一条工務店の31坪の見積金額

今日は本当に寒くて早くi-smartを建てて


あったかいであろう床暖を試してみたい


おっさんです😏😏


今日は3回目の図面の打ち合わせに


行って来ました〜😳😳😳


今回は、家の図面についてと


31坪の見積金額についてお話をしようと


思います❗️今日もあーでもないこーでもないと


ながなが2時間半ぐらい話しをしてきましたが


その話し合いの中で、建築士さんに言われたのが


何に対して重きを置くかでした❗️


我が家では、家事動線とLDKを


重要視した図面がこちらになります💁‍♂️



こちらの図面の見積金額がこちらになります💁‍♂️




前回の34坪の見積金額と比べて


超絶ビックリです❗️💦💦


31坪の方が何と240万円も


安かったのです❗️🥺🥺🥺


たった3坪で240万円て、、、、😒


家を作るって本当にお金が掛かりますね、、😒


ちなみに、この見積金額にさらに


絶対に掛かる金額がありますので


次回はそちらの金額の内訳と金額に


ついてお話しをしようと思います〜🤚

×

非ログインユーザーとして返信する