一条工務店の見積金額

今日も仕事をボサリながらブログを書いてる


おっさんですー🙄🙄


契約後、昨日で2回目の図面打ち合わせを


しましたが、我が家は32坪で家を建てる


予定なのですが、要望が多すぎて


何だかんだで34坪になってしまいました💦💦


その見積がこちらです💁‍♂️


みなさんの参考になればと思います🥺


ここからが大変で3時間近く話し合いが


おこなわれ、ようやく32坪までに


縮小出来たのは束の間😒😒


奥さんの一言、、、、、違うんだよなぁ〜🙅🏿‍♀️


みんなその場で固まり失笑が出ている中で


次は32坪で配置をいじったものが

貰えるとの事で、次回は32坪の


見積金額を載せていこうと思います〜🙌


ちなみに一条工務店情報交換ハウス⇦

こちらをググるとただいまブログ村で


一位のT-SANのブログに飛びますので


そこでLINEで情報交換もしていますので


ぜひよかったら来てくださいー🙄🙄🙄

×

非ログインユーザーとして返信する