フィリピン工場が再開❗️❗️

かなりの期間ブログをサボっていまして


久々に書いてみようかなと🙄


コロナの影響で我が家は工事着工がストップして


しまいいつ始まるかも分からない工場を待ちわびてい


た所ついに先日❗️❗️❗️担当の方から連絡がありつい


にフィリピンの工場が稼働するとの連絡が入りました


🥺✊🥺🖖🏿そこからの動きがはやいはやい😏


銀行に融資を受ける為に行き、地鎮祭も今月の末に決


工に入るそうです🙌


6月中旬には一次外構を終わらせてから


7月の頭から工事に入るとの事で


かなり楽しみな感じになってきました❗️


納期が1ヶ月遅れとの事でしたが、何とか年内には新


築の家でゆっくり過ごせそうです😎


そして。。。ローン地獄がはじまるのです🤢

×

非ログインユーザーとして返信する