ふざけるなぁ〜😡👊

本日は夜勤明けからの〜〜〜〜⤴️⤴️⤴️⤴️


11月13日〜15日にかけて東京ビックサイトで


クリーンEXPOと言われる、清掃の機械・洗剤・


床用wax・床用コーティングなど各社ブースを


設けて、自社製品のアピールをするような場所に


行ってきました〜🙄🙄 これから建つであろう⁉️


一条の床に塗るコーティングを探しに


行ってきました❗️❗️(実はおっさん自分で塗ることが出来るんです🤫)


ぶっちゃけなかなか良さそうなコーティングは


ありました❗️この話はまた今度です〜💩


さて、前置きはここで終わりで


前回のブログで一条の金額を聞いて心が


ボッキリ折れた所まではお話しをしましたが⤵️


その後、奥さんと再びハウスメーカーにいき


一条を含め三社に絞り込みました❗️


その内の1社は、ローコストメーカーと


言われているところです🤡


ただ、、、、こちらの担当が全くのハズレだった


らしく初対面にしてめっちゃキレられまして、、


その内容と言うのが、某メーカーさんが


家に直接何回も来たりして嫌な思いをしている方が


いたので、我が家も同じ事にならないように


ローコストの担当さんに住所は後日で


いいでしょうかと言った瞬間に顔が豹変❗️😒


担当 別に住所書かなくて貰わなくて結構ですよ〜


おっさん へ、、、、、❓


担当 うちも暇じゃないんでわざわざ


こちらから 出向く事なんでしないんで


安心して下さいとガン切れ😡


おっさん 何だこいつ、、、、🤮


そ〜と隣の奥さんを見た瞬間、、、、、、💦


超ブチ切れモードに突入〜⤴️⤴️⤴️


その後、何とかなだめて担当さんも


落ち着いたらしく、笑顔になって話しを


してくるようになったが、、、💦


もう 時既に遅しでしたね笑笑


奥さんも私もこんな切れる担当は絶対に無理❗️❗️


と、なりましてローコストメーカーがサヨナラに


なりました😞😞😞



ここで2回目の心がボッキリ折れました🥺🥺


次につづく。。。かな。。。❓

×

非ログインユーザーとして返信する